*9.24 支出* | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます












【医療費】


    皮膚科診療  ¥1,190

    調剤薬局  ¥770




【娯楽・雑費】

    

    レンタルDVD  ¥100

    更新費  ¥200




【レジャー・衣料費】


    リプトンレモンティー  ¥95



   



       合計支出¥2,355


















きょうは連休3日目、そしてあしたもお休み(ノ´▽`)ノkonatu


夏休みの残り2日使わなくてはいけなかったので連休にしちゃいました( ´艸`)


皮膚科に行って薬もらって暫くは行かなくて済むけど


初診料ってちょっとイタイ出費ですわ~


どれくらいの期間が空いちゃったら初診料になるかわからないので


次行く時はあまり間開けずに通った方がいいのかな??


レンタルDVDするのに会員期限が過ぎてて再更新でレンタルするより


余分な出費になってしまった……(;´▽`A``


リプトンはコンビニできょうまで95円だったので買っちゃいました


あしたは待ちに待ったお給料日~(ノ´▽`)ノお金


今月は集計すると旅行に行ったりで病院に行ったりで出費が多かったなぁ…反省パンダ