☆8.26 加圧トレ☆ | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます







加圧トレ行ってきました~☆





きょうの圧はというと


腕:70 足:120


前回より圧下げてげてもらいました


前回といえばaya月だったはず……


何かしら間があいてしまってチケットもあしたで有効期限が切れる


なのに優しいトレーナーさんはあと次回も使っていいよと言ってくれました(ノω・、)


店内改装でだいぶ綺麗になってて前面は鏡張りで


自分のみっともない姿が丸見えΣ(・ω・ノ)ノ!


前は全身が見える鏡が1枚あるだけっだったのに………


余計悪い姿勢が丸見え【猫背ね】


デコルテが痛くてたまりませんでした←猫背になり肩が内側に入っていた為


腹式呼吸もうまくできず途中で息を止めてしまうくまった…


ヨガっぽいこともやってみたけど腹式呼吸の大切さがわかりました(`・ω・´)ゞ


あしたは筋肉痛間違いなしっ笑













旅行日に筋肉痛も辛いな~でもサボり気味だったワタシも悪いし(;´▽`A``


遅い夏休み張り切って旅行に行って来ます


うちの会社お盆休みとは別で5日間休み取らないといけないんです


5連休とってもやることないし、バラバラで取ろうと今回は友達のいるとこへ


新幹線に乗って遊びに行ってきます(。・ω・)ノ゙


旅行日の前日ってなかなか寝れないんだよねおやすみ