*+:。.今すぐ使える&秋物♪.。:+ | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます




前に購入したAnecanを見てすごく欲しいと思ったもの










ちゃんの掲載されている記事とか見ててこれ


..。o○☆゚・RinneのDiary・゚☆○o..。






シンプルなんだけどカッコイイんだよね( ・∀・) イイネ!
..。o○☆゚・RinneのDiary・゚☆○o..。












でも今すぐには使わないし………

いろんなお店を物色してSALE品には足が行かず

何故かNEW ARRIVALの方に足がね(;´▽`A``






これだったら今からでも使えるしと思って購入したモノ..。o○☆゚・RinneのDiary・゚☆○o..。

..。o○☆゚・RinneのDiary・゚☆○o..。

また後日ブログにアップします..。o○☆゚・RinneのDiary・゚☆○o..。




ショップ店員さんが着ててカッコイイなぁ~なんて思いつつ

ちゃんと何度も試着して購入しました~(ノ´▽`)ノmini





無駄使いではなくポイントが溜まってたので今回のショッピングは

すべてポイント内での支払いで終了~(`・ω・´)ゞ




ではホルモンたらふく食べてきますね..。o○☆゚・RinneのDiary・゚☆○o..。 ..。o○☆゚・RinneのDiary・゚☆○o..。