*+:。.名古屋女子ですが….。:+* | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます








派手カワ「名古屋女子」がモテる理由9パターン
東京とも大阪とも違うセンスを持つ「名古屋女子」には、どうやらモテ子が多いようです。では、彼女たちのど..........≪続きを読む≫





そーなのかっΣ(・ω・ノ)ノ!なんて思った記事


ワタシも名古屋女子ですが……モテませんwww


名古屋女子にとっては嬉しい記事ですね笑







【1】について


方言丸出しとありますが、地方へ行っても方言出しますwww


名古屋弁出しすぎて友達に恥ずかしがられたコトも多々有(;´▽`A``




【7】について


倹約家とありますが、これは人によってです…


自分に必要不可欠だと思ったものにはところんつぎ込むし


必要なければすごくケチります(`・ω・´)ゞ





名古屋弁って濁点を使った言葉が多いので嫌われがちかと思ってましたが


この記事を読んで嬉しくなりました(●´ω`●)ゞ