元気です! | りんねのブログ

りんねのブログ

ただの日記です(˶ᐢωᐢ˶)
1番下の息子が高校サッカー部を引退。大学ではサッカーをする事は考えていないみたいです。(少し揺れてるみたい)
犬のモカりんのお話や、神社仏閣のお参りや、何気ない日常を、書いていこうと思っています❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

忙しすぎて、毎日があっという間で、1週間もあっという間(〜 ̄▽ ̄)〜

仕事の面では、他の人は病院の職員さん。私ひとり、委託職員の職場で、病院の職員さんは3~4年で移動になるけれど、私だけずーっと居座ってる。

コレっていいのか??

だから、毎年毎年、職員さんがしていた業務も私がやる事になったりと.........仕事が増える一方で。久しぶりに辞めたいな。
とメンタル弱い1週間でした(--;)

ところで、父。
現在も元気です!
ホントに良かった。ドクターの言いっぷりは、ホントに私、介護しないといけない感じだったので(--;)
今月は途中診察が2回あったけど、甥っ子に送迎をお願いして、私は仕事仕事。
職場の病院に診察に来てるのに、付き添ってあげる暇もなく(--;)
ホントに父には1人で頑張ってもらってます( ̄∀ ̄)

15日は三男、トレーニングマッチあって。
A戦3ー1
B戦5ー1
どちらも勝利しましたニコニコ


観戦前の腹ごしらえ。




カレー (レディースセット)←いつもコレを食べる冒険しない私&バナナラッシーバナナかなり甘かった


わらび餅ドリンク ミルクティー。(名称忘れた)


いやー。わらび餅ドリンクは小さいサイズにしたけど、カレーの後で、私のお腹ははち切れそうでした爆笑

腹15分目くらい、おなかいっぱいでしたガーンガーンガーン