ワンピース | 榊原ゆいファンブログ 「LOVE×holic」

ワンピース

ゆいにゃんがブログで着てたワンピ買っちゃいました・・・!

ここまで行くと自分に対する痛さが拭えないです…キムタク着でも梨花着でもなく、ゆいにゃん着て(笑)

ロジータです。めっちゃ109系・・・。

でも着やすそうだわ。やっぱり可愛いし♪


こうやってブログにブランド名書いてくれると分かりやすくていいなー(''*






ただ、オークションだったので定価+αの価格だったのが悔しかった…なんでプレミア価格;
前に買ったバースデーライブの衣装の倍くらいするんですが(-ω-`)
しょこたんもよく着てるブランドだからかなー。