こんにちは😃

スピリチュアルタロット&心理カウンセラーの凜音🌺です。

 

先日に、引き続き、

今日はこのテーマ“結婚がなかなか決まらない理由”😨について、

スピリチュアル、社会的視点で、

付け加えをしたいと思います。

 

婚活や女性エネルギーのお話しのブログを

アップさせたところ、

多数ご質問を頂いております。

 

独身女性👩にとって、

きっと仕事以外に興味深いテーマなんですね。  

 

なぜ結婚💒が、決まりにくいのか? 

 

それは、 

  1. 世間から、
    結婚をお世話する人が、
    いなくなった。
    (お見合い文化崩壊)
     
  2. 男女👫が、
    自由に恋愛できるようになった。

    自由なので、
    結婚することに
    強制がかからない。

    そして、
    いつまでも、
    恋愛モードのままで
    いてしまう。
     
  3. 女性が、学校を卒業後、
    就職して、仕事をするようになった。

    経済的自由を得るようになってきたが、
    男性性エネルギーが、メインで
    1日を過ごしている。
    (職業により例外あり。
     保育士さん、看護士さん等、
     子供👶や人をお世話するお仕事は、
     少し違う)

    女性性エネルギーが出ないので、
    男性から声がかかりにくい...。

    もしくは、
    お金をある程度稼げているので、
    シングルでもいいかなと思ってしまう。
    (💄💋✨メークや服装等を整えても、
      難しいかもしれません。)

    男性並みに働いて、
    プライベートも心身共に疲労気味であり、
    時間がない。

    独身男性がいない職場だと、
    そもそも出会う機会もない。

 

 

以上、主なものは、三点でしょうか...。😔

 

このようなことは、

お年を重ねられている女性の先輩は、

うすうす気づかれておられることかも

しれません。

(私がいうまでもなく🤔)

 

これは、

私達女性の危機と言っても、

過言ではないでしょう...。😔

 

以前、ブログでお伝えした、

現代社会で、陰陽(正負)の法則が、

崩れている状態になりつつあると

感じるのは、

私だけなのでしょうか...。😔

 

女性本来のエネルギーが、

そっくり男性エネルギーに

包まれてしまいがちな

現代社会で、

私達、女性は、

女性エネルギーを時に

意識的に取り戻す必要がある時代に

きていますね😍

 

あなたは、

もうそんなに

一人で頑張らなくても

大丈夫なんです。

 

結婚相手は、

一人で行動して、

決めなくても大丈夫なんです。

 

(もちろん、

 婚活をして、決まったり、

 お付き合いをしている人から、

 結婚💒をプロポーズされれば、

 それは、それで万々歳👏です😃)

 

真面目で、頑張り屋さんのあなたに

伝えたいです。。

 

婚活苦しかったら、

お休みして下さい✨

 

恋愛をして、仕事をして、

かっこいい女子なんかに

ならなくても、

あなたは、あなたのままで

素敵だから...。

 

 

では、結婚💒を決める方法とは、

ズバリ、簡単です💕

 

あなたの、お父さん、お母さん、

もしくは、

おじいさん👴、おばあさん👵の時代に

少しやり方を戻して下さい...。

 

結婚💒したいなら、

恋愛して結婚をという考えではなく、

結婚をしようと決意して、

結婚💒に向かって下さい...。

 

受験勉強での独学が、ときに難しく、

塾を利用して、客観的な判断を仰ぐように、

どうぞ、第三者に

(親、友人、結婚アドバイザー)

入ってもらって下さい。

 

 

何度も言います。

 

あなたは、結婚したいのに、

恋愛で苦しむ必要は、

みじんもありません。❗

 

私が、お伝えしたいのは、

以上です...。

 

応援しています。

 

今日もブログをお読み頂き

ありがとうございました。

 

あなたの人生が

愛と光✨に包まれますように。

 

フォローしてね…

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらから

 

ホームページはこちらから

 

via rinne-tarot's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd