こんにちは😃

スピリチュアルタロット&心理カウンセラーの凜音🌺です。

 

6月に入りましたね~ 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

5月の下旬頃、

急に夏がきた~😱

と思いきや、

今日は曇り☁️で涼しいですね。

 

こんなとき、

バテないようにパワーをつけるため、

生姜を使った食事を用意しました❗

 

★豚のしょうがが焼き定食

 

豚肉には、

ビタミンB1が入っていて、

疲労回復にピッタリです😃

 

 

そしてサブで添えた

★なす🍆の煮浸し

 

 

めんつゆに

パワーフードの生姜をたっぷり入れたものを

焼いたなす🍆にあえるだけ。

 

スッゴク簡単調理😍

 

毎日、仕事や家事、

子供のことで忙しい女性には、

助かる~✌️

手がかからないですね。

 

尚、生姜には、

健胃、整腸作用、

消化促進作用、血行促進作用等、

含まれていて、

食欲不振になりがちな

この季節におすすめ😍の

万能食材と言えるでしょう❗

 

あなたは、

あなたの考えていることと、

毎日、口にする食事で

できています😁

 

心理学+食事ですかね~😃

 

季節に合ったバランスの良い食事、

一度見直してみたら

よいかもしれません。

試してみてください~

 

なすの煮浸し💕

🍆なすびちゃんと生姜の組み合わせ

最高😍

あぁ、おいしかった😌❤️

 

勿論、

豚肉にも生姜がきいて、

元気回復😍できました。

 

ありがとうございます‼️

ご馳走さまでした。

 

今度は、

手作りジンジャエールにでも

挑戦したいな。🍹

 

今日もブログを読んで頂き

ありがとうございました。

 

あなたの人生が

愛と光✨に包まれますように。

 

 

お問い合わせはこちらから

 

ホームページはこちらから 

 

via rinne-tarot's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd