はじめまして

スピリチュアル&心理トレーナーの凜音です😊

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

気が付いたら10連休も過ぎ、

5月も下旬になりました。

 

この度、東広島西条に

タロット&心理学サロン凜音🌸を

オープン致しました。🎉

 

最新の心理学、脳科学、コーチング手法を使い、

又、カードリーディングで女性の心の悩みを解決し

行動を促すセッションを行っていきます。

このようなお悩みはありませんか?

 

✅ 何が悩みなのか分からないので、ずっとモヤモヤしている

  (いろいろな占いやセッションを受けてきたがなかなか良くならない)

 

✅ 人間関係(嫁、姑、職場、親子)が上手くいかない

 

✅ パートナーシップ(恋愛、結婚)が上手くいかない

 

✅ いつもお金が足りない

 

✅ 子供が勉強しない

 

こんな時は、凜音に相談してみませんか?

 

 

via rinne-tarot's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd