名物 | 雨ときどき晴れ

雨ときどき晴れ

平凡な日々を過ごしている悩み多き大学生が綴っています。私の青春を少し覗いてみませんか? 少年漫画が好きな人 大歓迎!!そうでない人も大歓迎‼

愛知と三重にせっかく行ったんだから、その県の特産品というか名物を食べたかったんですけど、食べ損ねました。



ヤギちゃんが「何か食べたいもんある?」って聞いてきたので、


「あ、じゃあ伊勢うどんが食べたい!」


と答えると、


「ばかやろー!誰があんなクソまずいもん食べるか!」と一蹴されました(´・_・`)



私としては、そのヤギちゃん曰くクソまずいうどんを、どれくらい不味いのかを確かめる意味で一度食べてみたかったんですけどね(-。-;



味噌カツ丼も食べ損ねましたし……



(´Д` )



プププ