私のやってみたい職業は


在宅ワークで、

パソコン使うお仕事が

してみたい!!


在宅でしたい理由は、

私はストレスで

解離症になったり

起立性調節障害になって


倒れるようになって、

道路とかでも倒れてて、

危ない時もあったから


なるべくなら

在宅ワークがしたいなって思った


で、パソコンの仕事がしたい理由は

在宅ワークと言ったら、大体

パソコンの仕事だから


今、パソコンしてて

楽しいし、覚えていくのも楽しい!


今は、B型事業所だけど

12月からは、彼氏の元に行って

普通に就職するから、


今から、就職のこと考えてる!


就職の事考えるの楽しいけど

ブラック企業だったら

どうしよって思っちゃう😂


怖いよね😱


出来れば優しい人が居るところがいい☺️

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する