私の後悔していることは

中学の時の担任の先生に

嫌いってばっかり言ってしまったこと。


友達と喧嘩して、

なぜか、私だけに、その先生は怒ってきて

私の話は一切聞こうともせずに

一方的に怒られたから

そっから、嫌いになって

先生なんか嫌いって言ってしまった。


本当は、私のことを一生懸命

考えてくれてたのに、

嫌いって何回も言ってしまった。


2年生になって、

またその先生が担任だったから

嫌だと思いました。


そして、なんで、また担任なん?

って言ってしまいました。


でもその先生は2年生になって

一気に変わって、

話を聞いてくれるように

なりました。


なのに、

私は卒業式まで、

嫌いって言ってしまって


卒業式で手紙に 

先生は優しいです! って書きました




自分の口でちゃんとあやまれなかったこと

 1番の後悔です。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する