どうも、こんにちは( 'ω')ノ

昨日は、入学式や入園式だった!!と言う方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
私の母校の小学校が昨日は入学式だった様で、
新品のランドセルやお洒落をした子供とご両親…
見ているだけで和みましたよ.+:。(´ω`*)゜.+:。

入社式だった!と言う方も、4月始めにいらっしゃったと思います。
新生活に不安などを抱えながら迎えたと思います。
今の世の中…と言う部分も少なからずあるとは思いますが、
自分を見失わずに頑張って下さいね!!

と言う事で、本日もフリーゲームのご紹介をさせて頂こうと思います!!
今回ご紹介するゲームは、この現代社会を写した様なゲームかもしれません……
それがこちら☆



主人公「みたろー」は幼稚園児の男の子。
幼稚園での唯一のお友達、「ことみ」と
いつものように遊んでいるが…









【実況・生放送について】

 記載を見つける事が出来ませんでしたので、
 制作者様サイトやTwitter、下記にあります
【フルボッコようちえん】ダウンロードと書かれたリンク先にて
 制作者様への連絡先が記載されておりますので、
 そちらからお問い合わせなどをお願い致します。
 マナーを守って行いましょう!





今回はCHARON様制作の
【フルボッコようちえん】でございます!!




さすが!としか言えないですね!!

CHARON様の作品はいくつか遊ばせて頂いているのですが、
それも世界観と言うのか物語の展開が。と言うべきなのか
わからないのですが、とても好きです!!

久々のCHARON様のゲームでしたが、面白かったです!!
まさか…まさかのまさかのーーーーー!!!!!と思い
ちょっと興奮してしまいましたw

短編?ながらも、変わらない面白さが満載でした!!
久々にあのゲームを復習がてらプレイしたくなりました!!

ある意味、現代社会を写し出しているな…と思いました(;・∀・)
いやいや、そういう意味での怖さもありながらも
ちょっとウルッと来てしまう部分もあり素敵でございました(´;ω;`)

気になる方はぜひダウンロードして遊んでみて下さいね!!

改めまして、制作者様ありがとうございました!!
変わらない楽しさとキャラの可愛さ!ありがとうございます!!

ご覧下さった皆様も、ありがとうございました!!
また明日のブログ更新をお楽しみに!!
明日のブログ更新は夕方か夜になってしまうと思いますが、
必ず更新致しますので宜しくお願い致します!!




【フルボッコようちえん】ダウンロード


CHARON様制作ゲーム一覧


CHARON様サイト


CHARON様Twitter
※Twitter名が『うさとねこふじかおる』様となっています。ご注意ください。





入力ミスやリンクミスなどがございましたら、
コメントにてご報告お願い致します。

Twitterのアカウントをお持ちの方は、
私のTwitter(@04Rinne)まで
『ゲーム名』と『ミスしていた所』などをご記入の上ご報告お願い致します。

ご協力、宜しくお願い致しますm(_ _)m