どうも、こんにちは(* ゚̄ ̄)/・

最近、鋼の錬金術FULLMETAL ALCHEMISTを
久々に見て年齢を重ねるごとに涙腺が緩くなっている事を
改めて実感したりんねでございます(´>ω∂`)☆

さて、本日もフリーゲームのご紹介をさせて頂こうと思います!
今回ご紹介するゲームは続編も含めてご紹介させて頂きたいと思いますので
宜しくお願いします(*`・ω・)ゞ

と言う事で、こちらのゲームをご紹介( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )



宣言せよ、お前の命の行く先を








撤回せよ お前の罪を




※このゲームは【declare】の続編です、
先にdeclareをプレイしてからこのゲームをプレイするのを推奨します




【実況・生放送について】

 歓迎します。

 動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLか制作者サイトURLを入れておいてください。
 動画サイトに会員登録してなくても動画・生放送が閲覧できると助かります。

 ※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
  (何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)






今回はエルナミ様制作の
【declare】【withdrawal】でございます!!





なんとなく察してしまう感じ…良い!!

多くは語らない、ですが『あ…』と私では説明が上手く出来ませんが
何かを察してしまうこの感じは新しい!!
こちらの【declare】だけでは私の頭の中は『?』となってしまったのですが
続編の【withdrawal】をプレイさせて頂き、『あ…』と何かを察しました(; ・`д・´)

【declare】も続編の【withdrawal】もサクッとクリアする事が出来ますので、
フリーゲームに慣れない方でも気楽に楽しむ事が出来ると思います!!
【declare】をプレイして【withdrawal】とプレイして頂けると、
こちらのゲームの世界観をより楽しむ事が出来ると確信しております!!ので
ぜひどちらもダウンロードして遊んで頂きたいと思います!!

改めまして、制作者様ありがとうございました!!
大変楽しませて頂きました!!本当に面白かったです!!

ご覧下さった皆様もありがとうございました!!
また明日のブログ更新をお楽しみに!!






【declare】ダウンロード


【withdrawal】ダウンロード


エルナミ様制作ゲーム一覧


エルナミ様Twitter




入力ミスやリンクミスがございましたら、
コメントにてご報告お願い致します。

Twitterのアカウントをお持ちの方は、
私のTwitter(@04Rinne)まで
『ゲーム名』と『ミスしていた所』をご記入の上ご報告お願い致します。

ご協力、宜しくお願い致しますm(_ _)m