どうも、こんにちは( 'ω')ノ

晴れてもまだまだ寒いですね_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
りんねでございます(*`・ω・)ゞ

さてさて、本日もフリーゲームのご紹介をさせて頂こうと思います!!
今回ご紹介するゲームはこちら☆


お化けも幽霊も出ない恐怖





【実況・生放送について】

 歓迎します!

 動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLか制作者サイトURLを入れておいてください。
 動画サイトに会員登録してなくても動画・生放送が閲覧できると助かります。

 ※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
  (何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)
   
 マナーを守って行いましょう!!





淡々と進んで行った後ね……。

なんだろう?ぞわっとした……考察が必要になるんだと思いますが、
作者様は暇つぶしにでも。とコメントしていらっしゃいますし……
どうなんですか!?

本当に淡々と進んで行くんですよ…何も起きない。と言えば何も起きないんですよ。
最後の最後…あれはどうなるんですか!?何が待っているのですか!?
もう気になる事がいっぱいです!!
おう!?ってなる事もありましたから!!

さて、取り敢えず落ち着いて(´ρ`*)コホン
操作なども難しい事はありませんでしたので
操作に不慣れな方や自信の無い方でも楽しめる作品でございました!!
短編でございますので、単発に向いていると思います!
謎が謎を呼ぶ感じで☆

是非、気になった方はダウンロードして遊んでみて下さいね!!

改めまして、制作者様ありがとうございました!!
短いお話の中に沢山の楽しさが詰まっていました!!
そして、大変楽しませて頂きました!!

ご覧下さった皆様もありがとうございました!!
また来週のブログ更新をお楽しみに☆




【この世界のなかで】ダウンロード


苺小太郎様制作ゲーム一覧




入力ミスやリンクミスがございましたら、
コメントにてご報告お願い致します。

Twitterのアカウントをお持ちの方は、
私のTwitter(@04Rinne)まで
『ゲーム名』と『ミスしていた所』をご記入の上ご報告お願い致します。

ご協力、宜しくお願い致しますm(_ _)m