ベトナムの 美男美女 大豪邸 

 

若いパパさん 日本語上手です。

 

優しすぎるゴールデンレトリバーと

 

かわいすぎる子犬の 夢のようなシリーズです。

 

 

この子犬は 

 

 

 

こんなことになるんだけど。。。

 

 

それにしても ほんとに奇跡的に かわいい子犬なの。

 

癒されたいときに 何回か見てます^^

 

 

 

で。

 

 

一生懸命グッドボタンを押してるのは こっち。

 

今 日本に必要なのは こっちだもん。

 

 

芸能事務所とか 芸人じゃないところ Eコマースとか得意じゃないところでも

 

広告収益がはいるユーチューブだからこそ

 

応援しちゃうのだ。

 

 

UUUMに所属したのに まっとうに相手にしてもらえず

 

(なんでだろう。 結局 博愛主義は見せかけなのか?

 

 最高顧問??ヒカキンさんは ゴキも ガも かわいがるっていう売りなのに 

 

ちょっとがっかりした。。えーん

 

再生回数が伸び悩んでいたところ

 

アメリカのBBTV(UUUMより大きいところ)に 誘われて移籍して ここまで来ました。

 

10万人登録ビックリマークビックリマークビックリマークの記念動画です。

 

広告収益とっていいのに、 外しています。

 

それも ヒカキンみたいに最初から言ったりしない。

 

パパさーーーん。

 

 

BBTVに ちゃんと契約金ももらえたおかげで 

 

少しずつですが 施設もキレイになってきてます。

 

日本のペット事情、Eコマース系、もろもろの内部を見せないといってもだ。

 

世界はちゃんと見てる^^ってことだ。爆  笑

 

ちょっと残念だったのは。。

 

サンダースホームでは日本の沢田美喜が私財を投げうった。

 

敗戦したとしても、人道上のモラルは最上位を保ててた。

 

なのに今、日本の爆益をあげてる企業が こういうのを見放したこと。

 

 

そんなUUUMに見放された へたくそな動画を アメリカのBBTVがちゃんと拾ったよ。

 

モラルを保つことの大事さ。。。

 

何が写ってるか見抜く目。。。

 

日本人が(たとえ建前でも)持っていたはずのものが なくなったということは

 

何を意味するかと考えると ぞっとする。

 

ヒカキンさんも アメリカでバズったのが始まりよね。

 

逸材だと思うよ。。で、UUUM設立よね。

 

で、どんな命も大切にしたいんだよねー。って

 

むしおのところで言ってたのに なんで UUUMは拾ってくれなかったんだろう。

 

 

ヒカキンさんも ポチパパも

 

アメリカは ちゃんと拾う。

 

これが本当の敗戦のひとつなのかもしれない。

 

 

ポチパパ

 

名もない 普通の たくさんの人たちが応援してるよ。

 

爆益を上げて犬たちのレスキューしてほしいと思ってるよ。

 

がんばれーーー。