みなさま

 

こんにちは~~

 

 

 

昨日のおやつです。

 

 

夏になると食べたくなる あんみつ

 

梅園 ばいえん? うめぞの??

 

昔からあるよねーー

 

アキラくん 好きです。

 

 

しょっぱいのも

 

 

中央軒 これもデパ地下の老舗だと思う。

 

こういう小さなおせんべのセット 好き^^

 

 

デパートなら買える

 

新発売らしいヤクルト 

 

 

ヤクルト バカにならないと思う。

 

20になる前に 母と同じガンの宣告の前に

 

「異形成細胞」というのが見つかった時ね。

 

ヤクルトを飲み始めたら(単純に訪問販売のかなりの売り込みに負けただけw)

 

経過がすごく良くなったの。

 

ま ヤクルトのせいなのかどうかは 確認してないんだけどね。

 

今はメンタルにもいい効果があるって言われてるね。

 

昔からあるモノは それなりのものだと思う。

 

コロナ。予防しかないから こういうのくらいしか思いつかない。

 

R-1と ヤクルト 気分で交互に飲んでいます。

 

この手のは 義務化すると 冷蔵庫にたまっていくwwww

 

なくなってから買うくらいが 私にはちょうどいい。

 

 

レジのおねえさんが 

 

「みなさま 買われています。」とのこと。

 

みんな 目をつけるところは同じねwwww

 

 

今気が付いたのだけど

 

スーパーだと「よく 売れてます。」

 

デパートだと 「みなさま 買われています。」なんだ。

 

 

おお。。