あなたは、
なにで出来ている   


そ、
今日のは、
本名 。


っていうか、

あたし、
旦那が亡くなって
元彼も亡くなって

なんか、
生きること自体が
面倒くさくなってきてて

そんな、こんなの
そんなときに
どこかで
名前を書かなきゃいけなくなって

何を
どう思ってか

まったくもって、
そこらへんの
他人さんに

あんた、
後家相やな 

真剣に
真顔で言われて、


あんたにかかわった
オトコはん、
死んだりしてへんか ⁉️

みたいな


はあ〜 

何、それ  

みたいな 。



だけど、
そういえば、
ふむふむ、
そんな気がしないわけでもなく

愛しい
旦那を筆頭に

あたしとつきあったオトコはん

生きてる人のんが
少ないかも  

みなみなさん、
若くして
んじゃってる気が
しないでもないかなあ
みたいな


で、
どうしたらいいか
名前屋さん
みたいな人に
調べてもらったら

字画を変えて
違う名前になって
そうした方がいい 。
って、

で、
その名前が
きのうの結果で


なるほど、

調べてもらって
ばっちし  good 
のん
つけてもらったんやから
そりゃ、
立派な名前になってて

で、
もともとの後家相の本名が
今日の結果 。


しやよなあ、

わからなくもない   



名前。

ほんま、
大事やとおもう 。

もしかして、
あたしの名前が、
後家相じゃなかったら
みなみなさん
死なんかったんかいな

いや、
ちゃうよ 。

亡くなったんは、
あなたがたの
運命よ 。

と、
言いたくは、
ないけれど、

だけど、
そう

ほんまに、
かかわった
オトコはん

早死に
とやらで
召されてま  



なんで
なんで