明けすぎまさしたが

おめでとうございます(*^^*)
去年からバタバタしていて
かなりのご無沙汰です(=゚ω゚)ノ
私もチビも旦那ちゃんも元気です

チビはというと、相変わらずのイヤイヤ期を満喫してます

おバカだなぁ~って時とお利口さんだなぁ~って時と半々ですね(*^^*)
男の子なのでかなりハードですが

どんどんおもしろ可愛いくなってます

私はと言うと相変わらずネイルを楽しんでます(*^^*)
最近はサンプルを作って楽しんだりもしてます

夫婦はというと14日は私のお誕生日だったのでチビは妹に預けて二人でフレンチを食べに行ってきました

久々にゆっくりした美味しい食事ができて大満足の私でした

旦那ちゃんが、花でも買ってこようかと思ったらしいけど…
結局世話するのは自分だと気づいたらしく…



お菓子を買ってきてくれました









2時間程でしたが贅沢な時間を頂きました

…やはり、パパとママですね~
会話の7割がチビの話題でした

そんなこんなで話題はまだまだ有るんだけど、なかなかupできない私…
またゆる~く書いていきますので
今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
はぁ



疲れた

緊張はするし時間はギリギリだから納得いくまで綺麗な仕上がりにできないし(T_T)
初めてのモデルさんの手だから不慣れだし(T_T)
前回と同じ33点…
50点中38点以上ないと合格しません(T_T)
この時期にこれじゃ~ダメだ(>_<)
前回出来てた事が出来てないし…

アートは昨夜頑張って練習したからまあまあの評価は貰えたからよかったものの…
マジでヤバイ私…
ホンマに頑張らないと(>_<)
…頑張ろう👊




