今日😅まさに今からネイリストとして正式デビューです(>人<;)
夕べは寝たような寝てないような…
緊張と不安で胃が痛い(>人<;)
でも楽しみでも有るし😅💕
とにかく自宅サロンを開業出来る日を夢みて😍
とにかく頑張る😭✌️
夕べは寝たような寝てないような…
緊張と不安で胃が痛い(>人<;)
でも楽しみでも有るし😅💕
とにかく自宅サロンを開業出来る日を夢みて😍
とにかく頑張る😭✌️
去年は働きながらネイルスクールへ通い卒業して今年はお友達の手をかりながら練習させて貰ってまして(^O^)
そろそろ働ける?…と少しの自信もでてきたので先月面接へ行きました(^O^)
面接時も和やかで手応え有り!でしたが…
結果はやっぱ厳しく…
私の条件
日祝休み希望
10~16時迄
月~土 うち4.5日出勤希望
…と接客業からしたら絶対アウト😭
のはずか(≧∇≦)
今週水曜に受けた9月下旬のオープニングスタッフになんと(≧∇≦)受かりました(≧∇≦)
メチャ嬉しかった(≧∇≦)
あの条件にこの年σ^_^;…
もうすぐ3歳になるチビ…
…よく受かったもんだσ^_^;
明後日から研修で京都迄通わなきゃ&店への
通勤時間も50分と今迄にない遠さだけど
この年で絶対に有り得ないチャンスだと思うのでしっかり身につけて自宅サロンを目標に頑張ろうと思いますp(^_^)q
ちなみに面接時に持って行った秋versionサンプル♪
多分半年後、一年後に見たらへったくそなんだろうなσ^_^;
今はこれが限界…よく覚えとこσ^_^;
これからボチボチ、ネイルのことをUPして

いきたいとおもいま~す(≧∇≦)
そろそろ働ける?…と少しの自信もでてきたので先月面接へ行きました(^O^)
面接時も和やかで手応え有り!でしたが…
結果はやっぱ厳しく…
私の条件
日祝休み希望
10~16時迄
月~土 うち4.5日出勤希望
…と接客業からしたら絶対アウト😭
のはずか(≧∇≦)
今週水曜に受けた9月下旬のオープニングスタッフになんと(≧∇≦)受かりました(≧∇≦)
メチャ嬉しかった(≧∇≦)
あの条件にこの年σ^_^;…
もうすぐ3歳になるチビ…
…よく受かったもんだσ^_^;
明後日から研修で京都迄通わなきゃ&店への
通勤時間も50分と今迄にない遠さだけど
この年で絶対に有り得ないチャンスだと思うのでしっかり身につけて自宅サロンを目標に頑張ろうと思いますp(^_^)q
ちなみに面接時に持って行った秋versionサンプル♪
多分半年後、一年後に見たらへったくそなんだろうなσ^_^;
今はこれが限界…よく覚えとこσ^_^;
これからボチボチ、ネイルのことをUPして

いきたいとおもいま~す(≧∇≦)
