2023.11.5レモネードスタンドのお知らせ | お星様のママ。

お星様のママ。

小児がんと闘う子どもと家族のためのレモネードスタンド。

お久しぶりです。RINNAです。


2023年11月5日(日)

東京都中央区人形町、人形町まつりにおきまして

RINNAのレモネードスタンド開催ささていただきます。


RINNAは8番ですね🎶


レモネード、みかんサイダーは川崎飲料さんに提供して頂いています。

特にレモネードは毎年大好評で、すぐ品薄→完売になってしまいます笑い泣き


レモネード1本200円、

ドリンク5本セット1000円となります。

(写真は昨年の人形町まつりの様子です)


このレモネードスタンドの収益金で、病院に入院中の子供たちにクリスマスプレゼントさせて頂きます。




病院の子供たちはバルーンのクリスマスプレゼント

をとても喜んでくれました。

その日体調が優れなかった子もバルーンを見て起きてポンポンしていたというお話もうかがえました🎈

日々頑張っている子供たちの喜ぶお顔は、きっと付き添う御家族の励みにもなりますね。



人形町まつりのレモネードスタンド、昨年スペシャルゲストのRaLaRaptor Landさん


今年もレモネードスタンドを盛り上げてくださることになりましたキラキラキラキラ

RINNAのドリンクセット1000円をお買い上げ頂いたお客様は、猛禽類ちゃんと一緒に写真を撮れる券を差し上げますのでお気に入りちゃんを見つけてくださいね。

お姉さんが腕にのせてくれて、ついててくれるので怖くありませんラブ










どんな子が来てくれるかは当日のお楽しみです照れ


それと人形町祭り会場に最後までいてくれると。。。。

もしかしたら、もしかしたら、お約束は出来ませんが(笑)、鷹匠さんが鷹を飛ばすところを見られるかもしれません!


たくさんのお楽しみがある人形町まつりです。

病院で日々頑張っている子供たちの為にどうかご協力よろしくお願いします