てんてん祭のお知らせ☆ | お星様のママ。

お星様のママ。

小児がんと闘う子どもと家族のためのレモネードスタンド。

こんにちは。RINNAです。

すっかり秋ですね。今日からはシルバーウィークです。
いかがお過ごしですか~?


10月11日(日)
東京都中央区人形町商店街
にて行われます『てんてん祭』(11:30~16:00)で、
今年もRINNAのレモネードスタンドを開催させていただきます!!!


てんてん祭は安産と水難の神様・水天宮のある人形町で開催されます。
平成元年にはじまり、今年で27回目だそうです。
歩行者天国になった大通りにはフードコーナーやゲームコーナーが並び、さまざまイベントが催されます。
人形町は都心にありながらも江戸時代から続く老舗の多い、粋と情緒を色濃く残す東京の代表的な下町。
人形町と縁の深い水天宮にあやかり、赤ちゃんが生まれるまでの十月十日(とつきとおか)にちなんで「てんてん祭」とされているそうです。


昨年台風の影響でRINNAは出店を断念せざるを得なくなりました。
今年こそ大丈夫でしょう!!
(写真は一昨年のてんてん祭レモネードスタンドの様子です)


今年も川崎飲料さんからレモネードとみかんサイダーを提供していただけることになりました。
本当においしいんですよ~。
購入していただいたお子様にはアートバルーンもプレゼントします♬

今回の収益は、昨年に引き続き小児がんで入院している子供たちに
私達が直接クリスマスプレゼントをさせていただきたいと思います。
患者さんのプライパシーもありますので、ここで写真を載せたりはできませんが、
image
このように大きなバルーンを2箇所の病院に両手にいっぱい持っていきます。
元気な子どもたちのクリスマスが特別なように、
入院している子どもたちのクリスマスも特別です。
バルーンみながら楽しい気持ちになってもらえるお手伝いができますよう、
レモネードスタンドを開催させていただきます。
どうかお天気になりますように。
そしてたくさんの出会いがありますように。
ご協力よろしくお願いいたします。