10月13日のレモネードスタンドの中止のお知らせ。 | お星様のママ。

お星様のママ。

小児がんと闘う子どもと家族のためのレモネードスタンド。

こんにちは。RINNAです。

明日はいよいよてんてん祭!
と思っていたのですが、またしてもまさかの台風。
ギリギリまで天気予報が変わるのを期待していましたが、
スーパー台風は未だ健在。。。

てんてん祭の有無はまだわかりませんが、
私たちRINNAは出店を辞退させていただくことになりました。

てんてん祭での収益で闘病中の子どもたちにクリスマスプレゼントをと考えていたので、もーーーーう、とても残念ですが、自然の力には逆らえません。
(なんだろう。今年はお天気にあまり恵まれない気がする。。。)

皆様もスーパー台風に備えて、被害が最小限で収まるようお気をつけください。