クリスマスプレゼントしてきました(2) | お星様のママ。

お星様のママ。

小児がんと闘う子どもと家族のためのレモネードスタンド。

こんばんは。
RINNAのRinママです。

昨日ですが、某病院にクリスマスプレゼントをもう1箇所行ってきました。
こちらは、直接子供たちに会うことで。。。
数ヶ月前からリナママといろんなことを話し合い、準備を進めてきました。

「バルーンだけじゃなくて、もっと楽しんでもらえないか」

ここに尽きます。

子供たちに人気のキャラクター、オフロスキー。
常々似ていると言われているRinaパパ。
じゃあ、もうちょっと年齢が上の子は何が喜ぶかな。
ワンピースかい?
ということでなってもらいました。
RINNAのオフロスキーとロー。
(Rinaパパ&Rinパパ。)


衣装をつくってもらい、準備中はグルグル回るオフロスキーの歌。
当日廊下に入りきらない程のバルーンを持って、
子供たちと対面してプレゼントを渡すことができました。




バルーンを見た時の「すごーい!」という声。
オフロスキーの「よ、よんだ?今よんだよね?」の声掛けに笑い声。
偶然にもワンピースのローが大好きという子がいて、衣装を着せてあげたときのうれしそうな顔。

付き添いのお母さんには、川崎飲料さんから作りたての新鮮なレモネードをお預かりし、
差し入れすることができましたし、
皆さんからお預かりした千羽鶴もかざってもらうことができました。






無事にできました。
ここまで来るのにどれだけの人が協力してくれたんだろう。
川崎飲料さん、RINNAメンバー、衣装をプロ並みのクオリティで作ってくれたお母さん、レモネードスタンドのお客様、主催者様、鶴を折ってくれた友人、遠くから見守ってくれてる人。。。
この日のこの笑顔がみたくてみんなに支えられながらいっしょにやってきました。
喜んでもらえることが、私達にとって最高のクリスマスプレゼントでした。
本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。






RINNAより。
Merry Christmas。