ミニうちわコンプリート!! | あらしっく活動休止後も応援するMeiのブログ

あらしっく活動休止後も応援するMeiのブログ

嵐たくさんの愛をありがとうって気持ちをたくさん届けます♥

みなさんおはようやまやま〜🐰🐰🐰🐰


Are you happy?


昨日は5×20andmora…のプレ販行ってきましたーーー✨✨

少し早めに1時間前には並んでました
それでも人いっぱいでしたよ
前の人たちはいつから並んでんだろうって思いましたおねがいおねがい


でも少し早めに出るくらいでもすぐ買えました
さすがジャニーズ✨✨

ハロプロはもう少し見習ってくださーい笑

他の人は30000くらいいってるのかな?
合計金額!
私は10000で抑えました

前回買ってるのでねおねがいおねがい

コンプリーーーーーートおねがいおねがい
ミニうちわに関しては全て買いました✨
(これをしたくて😊)

後5人ともかっこよすぎるんだもん
ビジュ良すぎますよね✨

翔くんとか神山じゃん

ザ・クイズショーーーーーウじゃん?笑
(テンション上がりすぎ😅)


私はクイズショウの翔くんから嵐沼に少しずつハマっていったのです!
以前はポケモンばかり見ていました

小学生の時はゲームをする友達がいてゲームばかりしてました✨

ゲームで通信して遊ぶのたのしかった〜
懐かしい思い出ニコニコ


で、話しずれたので戻してからの〜


当日にはミニうちわ翔くんと
翔くんがホストになったらこうなるんかな?みたいな事を考えながら

いや、考えてはないな笑

そもそもホスト行ったことないから分からんし

こちらとねペンライト持っていきますよー
もちろんTシャツも来ますウインクウインク


こちらも持っていきたいな〜✨

こちらもつかいまーーーすウインクウインク

デジチケも届いたし
後は待つだけだおねがいおねがい


あーーーー楽しみだあああおねがいおねがい



ではばいばいちゃ〜ドキドキドキドキ
アンニョンニコニコニコニコ