きのう、3月3日

YouTube  コヤッキースタジオのイベント

KOYA  ST  NIGHT - peach

(コヤスタナイト ピーチ)へ行って来ました。




コヤッキースタジオは

都市伝説系のお話しで、いつも見ていますので、

とても楽しみにしていました。




場所は渋谷のLINE  CUBE  SHIBUYA

昔の渋谷公会堂です。



新しくなってから初めて行ったのですが、

とても綺麗になりましたね!

でも、狭くなったような気が。

気のせいかな?😅












1部はコヤッキーさんのバンド

THE  SILENT  DOGのライブ。

久しぶりのライブ、楽しかったです。😆



2部はゲストも加わっての

都市伝説のお話しでした。


ゲストは都市ボーイズのお二人と、

たっくーさんでした。


都市ボーイズさん、たっくーさんの

YouTubeも見ていたので、

お会いできて嬉しかったです😄


都市伝説のお話しは

YouTubeでは出来ない話しをするとの事

だったので、楽しみにしていたのですが、


まあー・・・

うーん・・・


って感じでした😅

(あくまでも個人的な感想です)



でも、いつもYouTubeで見ている

人たちに会えたので、

もう大満足でした!





帰りに食べたハンバーガー

美味しかったです♪