12月8日、ニュースペーパーの公演を見に有楽町マリオンに行って来ました。


いつもは銀座駅から行くのですが

有楽町駅から行ってみました。

駅を出るとすぐマリオンでした。






待ち合わせ時間より、1時間ほど早く行って

西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを買おうと思ったのですが、


すっごい混んでました!

そう、この日は一粒万倍日と天赦日が重なった

超ラッキーデーでした。





もう、1時間じゃ買えないだろうと

諦めました。😭




ニュースペーパーの公演は

もちろん、とても面白かったです!

松下アキラさんがいなくて寂しかったけど、

アキラさんも映像で参加してくれていたので、

嬉しかったです。












帰りにもう一度、宝くじ売り場に行っていたのですが、全然すいてなかった😭






でも友達が、せっかくだから他の売り場で買おうよ!

と言うので、有楽町駅前の売り場で

買いました。😆




ここもけっこう混んでいたけど、西銀座チャンスセンターほどではなかった。




10億当たったら!

私は都内、渋谷とかに戸建てが

欲しいなー😄