熱田神宮に着いたのは午後1時くらいでした。


お昼はひつまぶし!

と決めていたので、ネットで検索していたお店を

改めて検索してみたら、

なんとそこ、整理券が必要で。😅

今からじゃ無理じゃん!


と言う訳で、ちょうどそこにあった駅前のお店に入りました。




ひつまぶしと、骨せんべいです。

とても美味しかったです😄




そして熱田神宮へ。







本宮です。




本宮にお参りした後行った

別宮、八剣宮と、



上智我麻神社です。





熱田神宮にお参りして名古屋駅に帰って来たのが、16時くらい。



帰りの新幹線までにはまだ時間があるので、

名古屋駅から歩いて白龍神社に行きました。






お参りをして



ナナちゃん人形を見て



大きくて、ちょっと怖かった。😅



そして無事、帰って来ました。





とても楽しい旅行でした。

また行きたいと思います😄