YouTubeでやっている

「コヤッキースタジオ」

知っていますか?



都市伝説を中心としたお話で、

私は大好きで、よく見ているのですが、

その「コヤッキースタジオ」のイベント

「コヤッキースタジオ展」が

今、渋谷ロフトでやっているので

きのうの仕事の帰りに見に行って来ました。









向かって左がコヤッキーさん、

右がとーやさんです。








スタジオのセットです。






イルミナティカードだ!

テンション上がっちゃいました😆



4月1日にはサイン会があるんだけど、

その日はゲッターズ飯田さんのイベントに行くので、

サイン会には行けないのです。残念!



ちなみに私が好きな都市伝説は

予言かなー!😄