筋トレを始めてから

体重は増加しなくなったけど、

痩せない‼️😓




なので、これを飲み始めました。

内脂サポート




じつは319日から毎日飲んでいるので、

もう1ヶ月半くらいかな?


でも、痩せない‼️😓




痩せた!ってブログに書きたかったのに、

痩せない‼️😓





なので、この前テレビでやってた

8時間ダイエットを始めました、

52日から。




8時間ダイエットは

1日、8時間は普通に食べて良くて、

16時間のプチ断食です。




私が一番いいと思うのは、

10時から18時まで食べて、

(10時に朝食、14時に昼食、18時までに夕食を食べ終わる)

18時から翌朝10時まで食べない!

だと思うんだけど、




仕事がある日は10時から17時まで仕事だから、

少し早めに会社へ行って10時前に朝食、

お昼休みは12時半からで、

仕事が終わってから夕食を食べれば、

8時間以内に食べられるけど、


3食とも会社で食べるってどうよ!😓





なので、

普通に朝食抜きにして、

12時から20時まで食べていい時間にしています。




朝食は抜かないほうがいいとも

言われていますが、

とりあえずこの方法でいってみます。😅




2日の朝から始めて、きのう4日の夜

200g減っていた!


このまま体重減っていって欲しい😆

5キロは痩せたいなー






麦茶に睨みをきかせるムッ太。