お久しぶりです

RINNAです。

2024年になってました。


そりゃあもう色々ありまして


なんとか正気を取り戻してきた今日この頃。


何から書けば良いのかも分からないのですが

とりあえず今一番の報告といえば


【MGランチ交流会】やろうよ!

なのです


そんな感じの流れになってます!

X・Instagramでアンケートにご参加くださった

皆さん、ありがとうございました!!


症状や体調など、状況は一人ひとり違うけれど

治療などの情報共有や日頃実践している知恵、

疑問や不安について共感できたり

勇気づけられることがあるような気がします。


ツラいことや不安なことは吐き出して

些細なことも情報交換ピンクハート

同じ病気を抱えるからこそ話せることが

きっとたくさんあるはずむらさき音符


そんなわけで今考えているのですが

なんだかワクワクですキラキラ飛び出すハート