おはようございますニコニコ
昨日は2回目のワクチン接種でした!

久しぶりに外出したので
暑さにクラクラ〜うずまき



そういえば、最近母とハマってるこのマスク

息が苦しくなくていい〜〜キラキラ

色々な色があるけど、
結局冒険せずにホワイト。笑



さて、ワクチン接種会場に行く前に
ご注文いただいた作品を発送し
かなり早めに会場到着車

1回目と違って昨日は混んでましたタラー

怒鳴ってる人たちもいて
なんだか殺伐としてて雰囲気悪くて
居心地悪しねーガーン


たしかに昨日は案内の人たちもテンパってて
みんなイライラしてるのかもしれないけど
待ってるのはみんな同じだから…ね

怒鳴らず穏やかにいこうよ〜と
一人でソワソワしてましたねー

怒鳴り声とか大きな音とか
本当ニガテなので
ドキドキ動悸しながら接種ドクロ



1回目は当日の夜から熱&頭痛
そして、腕の尋常じゃない痛みで
眠れなかったので覚悟してたのですが
今回はぐっすりとまではいかないけど
ちゃんと眠れましたピンク音符

熱も上がるかな〜?と思ったけれど
未だ平熱DASH!逆に拍子抜けゲラゲラあせる

頭痛、腕の痛み…ぐらいかな?

腕はもう45度ぐらいまでしか
上がらず使い物になりませんが(笑)

あとはMGのほうで
顔が動かずぐすん


とりあえず今日は静かにして
ゴロゴロしておきますキラキラ


右手が打ちづらいのでこの辺でバイバイ