今日も暑そうですね滝汗

MGになってから
尋常じゃない汗かきになりましたが
クーラーは苦手です。

扇風機がちょうどいい。


って毎年書いてるような
気がしないでもないけどもゲラゲラ

屋内と室内の暑さの感じ方も違うし
例えば車でのクーラーとかは大丈夫。


むかーし付き合っていた
クーラーはダメムキーというケチケチ彼氏と
今も付き合っていたら、私は確実に死を感じて
即別れを告げていたことでしょう。。


で、家にいてさすがに無理!ってなると
クーラー部屋に行くのですが、 
(私の部屋にはクーラーがない)
数時間すると逆に熱風に当たっているかの
ように体の内側から熱くなって
息苦しくなってしまいます。

ウトウト寝てしまったもんなら大変。

そうゆうときはすぐ部屋を出て
扇風機に当たって体全体を常温に戻す!

これしかない。

たぶん自律神経崩れてるっていうか
体温調節がうまく出来ないからなんだろうけど
初めはビックリしました。

今は家族にも伝えて慣れてきたので
「あーまたやっちまった」って苦しくなると
すぐ扇風機に当たれー!って(笑)



それと、暑さとは関係ないけど
夜中突然苦しくなって死を感じるときかある。

昨日もなったのですが…
コレまじで怖い。。

なんなんだろう〜

喉に唾が詰まっちゃうのかなぁ

即座に起き上がって、水飲んで
とにかく落ち着くしかない。

脱力感とか生理前によく
こうなる気もするけど…

完全に横になるとまた苦しいので
頭とか背中にクッション挟めたりして
上半身を少し高くして横になってます。

なんかもうそのあとは怖くて
余計眠れなくなっちゃうし。。

誰か似てる症状とか
これやるといいよ!って
あったらぜひ教えてください


今日は苦手なボナロンの日なので
待ってる間に更新してみましたにやり

今日は気持ち悪くなくて吐かない!


ではイエローハート