まずはじめに皆さま

たくさんのメッセージやコメント
ありがとうございます!!!

お願いお願いお願い


貴重な体験談やアドバイスをいただき
かなーりかなーり
背中を押されるとともに安心しました


とりあえず早いうちに、今週予定している
2度目の血漿交換をやめたい旨を
電話したいと思います


と朝から意気込んでいたのですが
その前に・・・・・


左腕が痛い!!!

外側に腕を反らせたり、上に挙げたり
どうやら腕が伸びる行為で
ビリビリと痺れや痛みが来る感じです。

もしかして、、、
やっぱり1回目の血漿交換の
あのとき、神経損傷してる…!?


いやだあぁぁぁあぁあえーんえーんえーん



というわけで、電話したら
今日の午後、急遽診てもらえることに。



結果、どうやら針を刺されたときに
腱(ケン)に傷がついたのではないか、と。


2週間ぐらいで治るんじゃないかなぁと。
痛み止め(カロナール)と湿布(ロコアテープ)を
処方してもらって帰宅。


痛いけど、神経じゃなくて良かった…


突然ビーンハッとくる、あの痛みが怖くて
左腕をずっと丸めて歩いたりしてる
感じなので、かなり不審者っぽいけど真顔

早く治らないかなぁ〜