\ RINNA's DATE /
リボン 2021.3現在 リボン
抗体値:6.2 → 5.9右下矢印
薬プレドニン 7mg
薬メスチノン 朝昼半錠ずつ
薬ダイフェン 1錠
薬タケキャブ 1錠
薬ボナロン 1錠(週一)

いちごベルソムラ10mg
いちごスミルスチック
いちごカルボシステイン




皆さんいつも読んでくださってありがとうございますドキドキ

発症から始めたブログもなんだかんだで4年目に突入ハッということで、読みやすいように少しリニューアルしてみました音譜



不正出血は出たり止まったり
下腹部がたまに痛みますパンツ

新しい先生になったばかりで
早速だけど、やっぱり来月の診察で
話してみて婦人科受診しようかなぁ
と腹括っていた矢先、



通院先の病院で
ついにコロナでたー


行くの嫌になってきたよ…ぼけーあせる

でも、そんな中働いてくれている
医療従事者の方々には
感謝しかないですよね、ホント。

クラスターになりませんように…




皮膚炎もキター


薬のせいで皮膚が薄くなっているからか
数年前からたまに出る肌荒れ問題。

先日久しぶりに出ましてえーん
今回は花粉症と重なったようでヒドイ!!
今日でもう14日目…

やーっと赤みが引いて
カサカサになってきました


そんな2週間を振り返ってみたいと思います

   


今回はいつもの救世主も効かずぐすんあせる


いつもの救世主たち
\シカパワー/


\化粧水はずっとこれ/


\臭いけど効く万能薬/


どれも効かないなんてどうしたらいいの〜笑い泣き
と思いつつ、思い出したように緑茶パックを。


とにかく繰り返しパックして赤みが引く
乾燥しすぎて顔がひきつる&かゆい
なんとかせねば!!!

と途方に暮れていたところ出会いましたイエローハート



ベル新たな救世主はコチラベル

\メディヒール/


昔から、パックすると
顔がベタベタ&かゆくなるので
苦手で避けていましたパック

でも、苦手とか言ってられない真顔
ドンキへ走りGetランニングDASH!


ちょっとお高いけれど日本製を購入しました
ビックリするほど液がヒタヒタキラキラ


するとなんということでしょう


パック後、すでに赤みが引いてる〜
しかもこんなしっとりしてるのに痒くな〜い


慌てて買ったので3枚しかないことに気付き
翌日またドンキへ。笑

そして今度は安さに惹かれて
バラ売りの韓国製も併せて購入。

その夜、韓国製のパックをしたところ
翌朝、最高に悪化チーン
パック後は変化なかったのですが…
日本製と比べるとヒタヒタ量が断然違いました


そんなわけで、おとといの夜
また日本製のパックをパック

うん、良い。

私には韓国製が合わなかったようです

そして、色々調べてみると
ニセモノも出回っているそうですので
購入先は慎重にウインクドキドキ


\ティーツリーに頼りそうな予感/
クーポン利用で10%オフ!


そして今に至ります。
ほてりや赤みが引き、カサカサに。

もう保湿しても大丈夫かな…

\そろそろ2つ目買わないと…/


シンプルで最小限のスキンケアになって
保湿はずっとコレです。刺激もなくて◎



トラブルがあると鏡見るのもイヤになりますからね…
私も皮膚トラブルが発生する度に実験です注意

肌復活まで、あと少し…!!!


あくまでの私の肌と症状での分析なので
試される方は慎重にお願いしますひらめき電球ひらめき電球

誰かの参考になれば嬉しいです♡♡



 

リボン いつも応援ありがとうございます リボン

"頑張ろう"は頑張ってほどほどに
ゆっくりのんびりいきましょう♡♡

コメントやフォロー大歓迎です
メッセージは気付きにくく、返信は遅くなりますが
コメントに書きにくいことなどは遠慮なくどうぞ!
私に答えられる限りでお答えしていますチューリップオレンジ