こんにちは、RINNAです

先日の投稿について、
たくさんのメッセージやコメント
本当にありがとうございました!!!

約2週間遅れでやってまいりましたパンツ
うちの母親、お赤飯炊いたよ。笑

やっぱり些細なことでも
色々起きますよね、カラダだもんね。


しかし、ホッとしたのも束の間

先日から出血が止まりませんハートブレイク
たぶんこれは不正出血だろうけど
このタイミングでこんなに出たことないし
一回やっぱり検査してもらおうかな…

出なきゃ出ないで心配なるし
出たら出たで心配なるし
なんなんでしょう、この無限ループ



良かったことといえば
約1年ぶり!?に
プレドニン1mm減〜〜拍手キラキラ


抗体値 6.2→5.9↘︎


✔︎ プレドニン7mg

✔︎ メスチノン 朝昼半錠ずつ

✔︎ タケキャブ1錠

✔︎ ダイフェン1錠

チューリップ赤 ベルソムラ10mg(最近また眠れない)

チューリップ赤 カルボシステイン

チューリップ赤 スミルスチック(肩凝りに)



血漿交換の効果がそろそろ…ということで
抗体値の下がりは今回で最後だろう
との悲しき予想。まぁ数値は別にね。



4月からの血漿交換については
新しい先生と相談していくことに。

ちゃんと結婚後の病院先とかも
忘れずに聞いてきました。
知っている良い女医さんがいるみたいで安心むらさき音符

 

さて、最後に
最高にどうでもいい質問を!

今さらですが、診察日のときって
ちゃんと化粧してますか?
すっぴんで行ってますか??


記憶を辿ると…
私はたぶん発症のときは
前が見えない状態だったので、
化粧するどころではなく。

通院日に友達と会う約束してた一回だけ
フルメイクで初めて診察して
あとは何も考えずに肌だけ塗って
行ってます。マスクだし。

化粧してもいいのかもしれないけど
毎回、先生の指を追う検査しません?

アレのとき、まぶたの重みとか
ちゃんと見せたほうがいいのかなぁって
思って何となくすっぴんでした。