皆さま、あけまして
おめでとうございます門松
今年もMG共々(?)
よろしくお願いしますキラキラクラッカー

2021年もゆるりと参りましょうグーキラキラ


さて、新年早々行ってまいりました
《第一回》血漿交換治療



なんていうか…
ひとことでいうと…


地獄でしたねーガーン




はじめての透析室。
恐る恐る中へ…

たくさん並んだベッドの
一番端に案内されて、いざ!!!


色白のせいもあってか、今まで採血などで
血管探しに困ったことがない私。

耐えればなんとかすんなり終わると思っていた。

ところがどうやら
イケそうな血管がないらしい。

続々と集まる先生や技師?の皆様方。


んー。うーん。ないね。
ないねぇ。ないなぁ。



みんな揃ってナイナイナイってもうえーんハートブレイク



首しかないかぁ。


首はいやですぅぅぅえーんハートブレイクハートブレイク


というわけで、今回はなんとか
両腕で粘ることに。


電気毛布かけて、両ひじも温めて
右腕の痛みがひどいし、
頭痛するわでしんどかった…

看護士さんがアイスノン持ってきてくれたり
本当に優しかったぐすんラブラブラブラブ

途中なんか体がポコポコしてきて
アレは何だったのかあせる



こんな大変な時期なのに、
看護士さんたちはみんなとても優しくて
色々と気も遣っていただき
本当に感謝しかないえーんえーんえーん
(テンパってて、誰一人名前覚えてなくてすみません)

ただもうこの治療またやるって
考えただけで…うん…キツイ。。


治療が終わって、
えっスゴイんだけど、何これ
体が軽い!軽いよ、走れるよ!!
走ろう、パトラッシュ!


みたいな劇的変化は見られませんが。


これで薬減らせるようになるのかなぁ。
頑張るしか無いよね。がんばろ。


とりあえず頭痛がひどくて
吐き気もするので今日はもう寝ます。

明日は忘れてた『教場』でも
ゆっくり見ることにします。

おやすみなさい〜