今日は低気圧の仕業やらで
とにかく頭が痛い。

ダウン中ですぼけーハートブレイク
RINNAです。


先日悪化した肌ですが
ついにほぼ完治!!


あのあと目の下(クマ部分)まで
赤くなり硬くなり硬くなり硬くなり
これ以上やめてードクロと拝む毎日で
ググってググってたどり着きました。


Cartéのヒルドイドの効果もあったかと
思うのですが、あれからさらに追加。


まずは牛乳石鹸
"赤箱"のほうですシャンプー

そして絶大なる効果を発揮したのがコレ!!
フタアミンhiクリーム

これはすごいっす。感動。
赤みは収まってきても、まったく治らなかった
あの固さが翌日消え去りました。

本当にもう手放せないかも…


ただ、見たことあるようでなかなか無い。

田舎だしあるだろうと思ってたら
薬局5軒回ってもなくて結局ネット購入。

伸びがいいのでコスパ好き◎
むしろ無くならなさそう滝汗


そんなわけで、とりあえず
今回の肌荒れ問題は解決しましたラブラブ