薬の副作用もあるので仕方ない、
あんまり気にしないでいいよ、
と言われるがまま甘えてきました。

むしろ開き直って
妊婦のフリしてみたり。

それが最近あまりにも
家族からのデブイジリがひどくなり。


笑えなくなってきて
ストレスMAXになりまして真顔



いや、でもね自分でも薄々感じてました
さすがに太ったなと。

認めざるを得ないこの体型。



というわけで、
ムーンフェイス諸々は諦めたとしても
またあのスリムボデーに戻るべく

いざ、ダイエット!!


そんなわけで始めてます。

カフェインはなるべく摂らないようにしてるので
ノンカフェインを選択。

そしてついでにこちらも購入。


服薬ありきなので
そんなにハードダイエットは
する気はなく、ゆるゆる続けられればな〜と
思って始めましたが


なんと10日ほどで-1.5kg


MCTオイルは摂取量に注意なので
少量ずつはじめてますもぐもぐ

運動は筋トレぐらい。
やりすぎて腕の脱力感すごいですが(笑)

あとは普通に。夜はお米たまーにで。
全体的な量は意識して減らしてます。



いつものごとくですが
私の効果で実験してから興味を持つ母(笑)


こっちも気になってるにやり



このままゆるゆると継続していきますラブラブ
またレポしていきますキラキラ音譜