昨日はちょっと涼しかったですね〜ほっこり
どうも、不眠症RINNAです。

それでも少しずつ眠れるようになってきたかな…
そのハナシはまた後日。。


今日はサプリなどについて
お話しようと思います薬


今持続的に行っているのは

✔︎ サプリ|ビタミンD
✔︎ 命の母ホワイト  


これのみ!!


MGになった頃は、お米は雑穀米だとか
お茶はルイボスティーだとか
とにかく病気を治そうと色々試していたのですが
4年目になってたいして変わらないということに
気付いたので、無理して続けるのはやめました。

今は好きなもの食べたり飲んだり。
何事もほどほどが一番です。


食欲がないときや体調が悪いときに
助けられてるモノたちは


下矢印長いことお世話になってます

下矢印昔、ブログで教えていただいたビタミンD
私はこれではなく、普通の"D"というのを飲んでます。
ビタミンDは摂取量が決まっているので過剰摂取しないように注意が必要ですねキラキラ

ルイボスティーに関しては
飲みすぎて吐いてしまうように…滝汗
ノンカフェなので本当は飲みたいぶー

下矢印ルイボスティーといえばコレです。おすすめラブラブ


今でもやっぱり、免疫力UPとか病気に良さそうなモノは一応なんでも試しますよブルー音符

これオススメですよ!!というものが
あれば、ぜひぜひ共有して
みんなで頑張りましょう照れ音譜