今日も暑い。

やっぱり体温調整がうまく出来なくなってしまったせいか、夏と冬はしんどいですよね。
私の場合は特に夏なんです。

基本的に暑がりなので
クーラーガンガンでも大丈夫。
弱冷房車両ってなんなんだ!

職場でも、女の子にはあるまじき
カーディガンなんて要らないぜ!状態。

だったのに

今ほんと扇風機ですら寒い。

というよりも
説明が難しいんですけど、

暑い
クーラー
涼しいどころか逆に暑くなってきて
体内発火しそう(表面だけ冷たい)
扇風機
常温に戻ってくる

という感じなんですけれど
伝わりますかね?(無理か





それともうひとつ。

MGになって驚いたのは
なんてったって汗の出る場所です。


そうですそうです、皆さんご一緒に…
さん、ハイ!!
頭の後ろー

元気なとき、こんなところから出たかなぁ


疑問に思って聞いたことある気もするけど
たしか先生の答えは「この病気はみんな出る」
そんな感じだった気がする。

そうかそうか、
みんな出てるなら仕方ない。
どちらかというと理由が知りたいです先生!


私ひどいときなんて
「え、シャワーしてきっ放し?」
ぐらい出ます。ほんとに。

顔アセもすごいので
前髪どした?
みたいになります。

そして一番つらいのは
皮膚が敏感になってしまったことですね…


次回から、色々試してみて
これは良いと手放せなくなったものを
ちょこちょこ紹介していきたいと思いますベル


同じ悩みを持つ方々のお役に
少しでも立てれば嬉しいですドキドキドキドキ

そして逆にコレおすすめ!が
あったらぜひぜひ共有してくださいませー!

ではキラキラパー音譜