こんにちは流れ星
RINNAです


ここ最近、ずーっと
もう一つのハンドメイドブログやら
Instagramやらの更新で手いっぱいで
やっとこっちの更新が出来ましたキラキラ

今は母のお手伝い程度に
リハビリなのになぜ疲れてるんだろう。笑


友だちにもほとんど連絡
できていなかったのですが、
『大丈夫!入院したか
死んだかだと思ってたから〜〜』
なんていうブラックジョークは軽く流せるようになってきました。むしろ清々しいよ。


といっても、激しい頭痛と筋肉痛で実はここ2日間寝たきり状態でこざいますねー


あぁ、やっぱり私病気なんだなって今さらめちゃくちゃネガティブなう


仕事も出来なくなって
恋愛も結婚も出産も諦めて
それでも体調が少しずつ良くなって
じゃあ気分転換にリハビリも兼ねて
趣味のほう始めてみようかな
程度で、相棒に母を迎えて再開したのに



なんで仕事並に疲れてるんだ、私。なんでこんなストレス溜まってんだ、私。結局どの世界にも派閥か!いつのまにか楽しめてない!!!適当にできればいいけど、出来てるならハタチぐらいからそうしてる!なんかもう適当にできない自分がイヤ!




フゥー…。。。
久々更新なので爆発しちゃいました真顔



というわけで、脱線しましたが
先日の通院日の話です。


{01B351C7-8223-450D-AA90-656DA65469D2}


数値は11→7.9拍手キラキラ



免疫抑制剤が効いてきてるかもねひらめき電球
この辺りでプレドニンを減らしてみようか、
とのことで14mg→13mgになりました。


ただ若干の風邪気味だったので、
(熱も鼻水も喉の痛みもないのに、喉の奥が苦しいというか違和感があって…気管支炎っぽい感じ)念のためカルボシステインという変な名前のお薬を7日分飲み切るように、と処方してもらいました。


先生〜〜
このお薬効いたよ照れキラキラ

と今すぐにでも伝えたいほどの
即効性で助かりました


・・お薬関係・・
【処方内服】
プログラフ 3mg
・ダイフェン(感染予防の抗生物質)
・プレドニン13mg
・メスチノン(朝昼半錠ずつ)
ランソプラゾール(胃薬)
・ボナロン(骨粗鬆症予防、錠剤で週一)

【個人的な内服】
・スグナ(頭痛薬)
・ブスコパン(胃痛、胸痛のときに)

【サプリ】
・ビタミンD
・ビタミンB2B6
・ブルーベリー


とにかくこの頭痛を何とかしたい…
つらすぎる。。

そして、始めに書いたように一人になるとネガティブパワー全開な今なのですが、実はちょっとした出会いもありました。
たぶんほとんど興味ないと思うし、読まなくていいけども、同じ悩みがある人には読んでもらって何かしら共感してもらえたら嬉しいお話…なハズです。


その話もまた後日パー


 リボン


いつも応援ありがとうございますイエローハート


にほんブログ村 病気ブログ 重症筋無力症へ

読者登録してね

キラキラお互い頑張りましょうキラキラ