おはようございます
RINNAです


ここ最近また眠れなくて
PMSも激しめで体調悪しぶー

手術しないんだから内服で腹くくるしかないよね!!とは思いつつも、やっぱり気になって調べてしまいまして。


来月から始める
免疫抑制剤(種類は未定)
について


皆さん想像以上に苦しんでたりして
あれ、もしかしてステロイドよりハードなの!?とか思ったり。。


風邪や感染症にかかったら命の危険もあるとかいうし、普通に生活できなくなっちゃうのかな…

妊娠も諦めざるを得ない場合も、って書いてあったり読んでたらどんどん落ち込んで胃痛が(笑)


そしてやっぱり朝から寝るときまで
常にマスクなのでしょうかゲホゲホ


(私より)心配性の父親は
もう外出するなばりの感じなんですけど、一生引きこもれってこと!?ってケンカになりそう。。


心配してくれてるのは分かるんですけど
極端すぎて…無駄なイライラがぼけー

働いてる人だっているのに…

プレドニンと免疫抑制剤を併用して数値が下がってきたら、プレドニンも免疫抑制剤も徐々に減らしていけるということなんでしょうか。

質問しても、あんまり欲しい答えが先生からももらえなくて不安しかない今日この頃。



いつも応援ありがとうございますイエローハート


にほんブログ村 病気ブログ 重症筋無力症へ

読者登録してね

キラキラお互い頑張りましょうキラキラ