おはようございます
RINNAです星カラフル

ブログ読んでいただいて
インスタでお友達になったり、
コメントやメールくださる方がいて
嬉しいですうさぎクッキー


はじめの頃はやり場のない怒りや不安、
恐怖や悲しみ、絶望感などなど
色々と毎日、藁をもすがる思いでした。


私もまだまだ病気になって半年だし
ちょっと吹っ切れた程度で落ち込むことのほうが多くて、力になれるか分かりませんが(笑)

答えられることは出来るだけ答えて
愚痴でも喜び自慢でも、
色々共有していけたらなと思ってます。

よろしくお願いしますキラキラ




さて、昨日とうとう初雪雪だるま
降っちゃいました〜〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶
サムイヨー。


そして一番恐れていたアレ。

そう、風邪。
にっくき風邪でございます。


うがい手洗い、ちゃんとしてたって風邪引くときは引くよね。


ノドの痛みと激しい頭痛。


すぐに病院には行けそうもないのですが
やっぱりプレドニン飲んでるから
市販薬はダメですよね…

ペラックT飲みたいな。。




いつも応援ありがとうございますイエローハート


にほんブログ村 病気ブログ 重症筋無力症へ

読者登録してね

キラキラお互い頑張りましょうキラキラ