こんばんは流れ星

今日も読んでくださって
ありがとうございますグー

RINNAです



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

8月2日(水)
神経内科病院5回目


脈拍100超えの前回とは比べものにならないぐらいの、この気持ちの軽さバレエキラキラ


その反面、今度はステロイドが増えることへの心配が強かったこの日。


というか…私はまだステロイドの内服始まってると思ってなくてアセアセ


先生と話が噛み合わない気がして、


え?もしかしてもうステロイドの治療始まってるんですか?とか聞いちゃう始末。



うん、始まってるよ。
え〜!というか説明したよね?笑





ほ、本当すみません…
しっかりしているように見えるけど
私こんなヤツなんですねー



もう薄々感じてるかもしれないけれど、
先生、ぜーったい
こいつ変わってるなーとか思ってるよ…



できれば増やしたくなかったけれど、
結局この日からプレドニン10mgです薬
それとメスチノンは変わらず朝昼に半かけ。



ものすごーく長く通院している気がしていたけれど、まだ6回しか行ってないんだアセアセ


この一ヶ月、早いような遅いような…
本当にあっという間だったなぁショック


退職の手続き
傷病手当金の申請
特定疾患医療費助成の申請


具合悪いのに、やること多すぎ(笑)


ある程度は進めているので、
今のところは毎日を無事に過ごすのみパー



そんなわけで
次の通院は16日病院


少しでも数値が下がってるといいな照れハート


いつも応援ありがとうございますイエローハート


にほんブログ村 病気ブログ 重症筋無力症へ

読者登録してね

キラキラお互い頑張りましょうキラキラ