こんばんは星空

今日も読んでくださって
ありがとうございますうさぎクッキー

RINNAです





重症筋無力症の疑いが高まったあと。



帰宅後、
とりあえず周りの大切な人たちにだけ
挨拶の連絡を済ませた私。




今まで仲良くしてくれてありがとうみたいな最後のご挨拶十字架




もう本当だめなんです、こうゆうの(笑)




この頃の症状は
まぶたの重みや違和感
食べにくさ
が交互に出ていました。


まぶしいので、外出するときは
UVカットのサングラス必須サングラス



病気について
検査について
手術や治療について

とにかく色々調べました。
そして落ち込む…の繰り返し。


そんなことしているうちに、あっという間に次の診察日になってしまいましたえーん


というメンタルの弱さのお話でした真顔


いつも応援ありがとうございますイエローハート


にほんブログ村 病気ブログ 重症筋無力症へ

読者登録してね

キラキラお互い頑張りましょうキラキラ