こんばんは流れ星

いつも読んでくださって
ありがとうございますキラキラ

RINNAです



前回の続きですくちびる




ストローが吸えない
食べ物がうまく口の中で回せない
右まぶたが何か変

だけど

忘れた頃には治っているので
あまり深く気にしていない

の繰り返しが始まりでした。


そのうちに
違和感が出る間隔が短くなっていきました。

人目が気になり出して
同僚や友達と会ったりするのが
億劫になってきました。


とにかく一人になりたい
なんか疲れた


そんなことばかり考えるようになっていました。



そして6月の半ば、
久しぶりの有給にウキウキしつつ
友達と会うために東京へ新幹線音符


昼間は時間があったので
弟を呼び出して一緒に中華街でランチキラキライエローハーツ


そこでも食べにくさ発症笑い泣き


なんとなく弟にも言えず
ごまかしながら食べるアセアセ


そして夜、友達と合流ハート
ご飯を食べたあと、映画を観に行くことに

ご飯も途中から食べにくく…
カウンターみたいな横並びの席だったので
助かりましたショックハッ

が!!!

映画を観はじめて30分も経たないうちに
事件発生ドクロガーン


ま、まぶしい…

そして
眠くないのに目が閉じてくるので、
ものすごい上を向かないとスクリーンが見えない状態に。


{C8F8EE9C-C63B-4421-904A-636463363697}
観たのはコレだったので上矢印
怖いシーンで目を閉じてみたりして(笑)


映画館を出ても街灯がまぶしくて、
地下鉄もまぶしくて、
コンビニになんて入ったもんなら
まぶしすぎて地獄チーン雷
買いたいものなんて吹っ飛んで
早く外出たい…えーんガーン状態でした。


久しぶりに夜まで遊んだし、
昼間から贅沢にお酒も飲んじゃったし、
仕事の疲れも溜まってたからだ。
もう疲れたから寝ようzzz
と思い、シャワーへパック


そして出たら…
目が真っ赤ガーンハッ
思えば、目がギューって出来ないんですよね。



実は、翌日もまた友達と映画観たんですけども
{CE0E68D1-DFBB-445E-AEAB-D93761A1B08C}
福士蒼汰のカッコよさを確認できたあたりで
また目が閉じてくる始末。


友達は感動して泣いていて、
映画館を出たあと
色々感想を求められたんですけども








ゴメン、私
それどころじゃなかった。





「私、やっぱり何かがおかしい」
とは思っているけれど、
まだそんなに重大なことだと思っていないだけに
誰にも言えず、
一人でモヤモヤ抱えはじめていた頃でした。



つづくねー