.
こんにちは☀️

お立ち寄りくださり
ありがとうございます💕

薄曇の東京です
昨夜は久しぶりに冷えました〜💦
なかなか眠れなくて
寝不足気味の週末ですうーん

そして。
しばらくぶりのamebloです。
なかなかまめに更新出来ないのですが🙇‍♀️
留守の間に
「春うらら♪ピアス」に
沢山のいいねを頂いていました✨
ありがとうございます💕
見て頂けて嬉しいですラブ

そしてその間に
minne で初めてお買い上げ頂けました❣️
嬉しくてドキドキしました…❗️

会ったこともない
個人のハンドメイド作家から
実物を見たこともないアクセサリーを
ネット上の情報だけで購入するのって

やっぱり
勇気が要ると思うんですよね。

お手元に届いた時に
ガッカリされないように
お使いのうちに
簡単に壊れてしまわないように

丁寧な作品づくりを
これからも心掛けていきますおねがい


【pierce】

新作…遅れてしまいましたが💦

今月もお届けします♪
〜【3月】thank you❤️ピアス〜






以前オーダー制作の際にご紹介しました
ピンククオーツ

濃厚なイチゴミルクキャンディのような
優しい甘さが伝わってくるような

とても愛らしい石です💕





陽の光に当たると
その艶やかさが美しい💕




どうしても
赤みが強く映ってしまうのですが💦
柔らかなピンクなんです。

前回ご紹介の時よりも
実物に近いお色に
撮れたかな💦💦


着装イメージもどうぞ♪





もちろん❣️
お揃いのネックレスもございます✨

そちらはまた後ほど
ご紹介させてくださいねラブ


花粉やウイルスやらで
どうも落ち着かない昨今ですが…
出来る予防対策と
冷静な判断で
乗り切りたいものですね!💪

皆様どうぞ
良い週末をお過ごしください♫


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



thank you❤️ピアスとは。

Rin*naアクセサリーを
知って頂きたくて
(期間限定、数量限定)にて
1ペア…¥390.-
びっくりびっくりのお値段❣️で

お気軽にお求め頂けるように
毎月、一つのデザインで
プチピアスを販売しております。

丁寧に作成しておりますので
ご安心くださいねウインク

※月が変わりますと
  ¥700〜800.-に変更となります。


ルンルン音符 info 音符ルンルン

minneはこちらから

こちらもよろしければ
お立ち寄りくださいませ💕

creema も始めました❣️
後ほど
こちらにも作品をアップ致します。

是非
お立ち寄りくださいませ💕


--------

#3月限定