昨日は、放言BARリークス、DHCシアターで配信されてる番組のナレーションの収録。

その後検診があり、母に頼んでスクールを早退させた後タクシーで病院に連れてってもらい、そこで落ち合う。

ナレーション収録が間に合わなかったら、検診もまた延期になってしまうところだったけど、スムーズに読めて良かった。

この番組は、子供がまだまだ産まれて間もない時から始まった、大変な時から続いてるからこそ、個人的に思い入れがある。

読み方も普段の自分の声や、セクシーな声や、たまにドスの効いた声も使ってくれるので、楽しみながらやれている。

いつも終わると飛ぶように帰るウチ、スタッフさんとの語らいも出来ず。
語らったところで、ウチは面白い話できないからな 笑

そんなわけで、検診が終わりホッとしてるのと、今日はこれからまたアシスタントに向かう〜。

子供も楽しんで今頃スクールでお散歩してる頃だな♡

{D56E5B77-45CC-4647-A062-75E2A7CB977D}

お蕎麦屋さんにて、スマホで台本を読んでる。


ほなのん。