おニューのメガネ新しいメガネ買いました。9999の黒ぶち。フレームの横にシルバーのドットがシャレております!9999ってブランド、日本製なんすね。 [browser-shot url="http://www.fournines.co.jp/index2.html" width="150"] Four Nines OPTICAL かなりこだわりがあるみたい。アフターフォローもしっかりしてるし!これからよろしく!
カップ焼きそばのにおいって、かなり魅惑的ですよね!お昼に、社内で漂わせ日には周りからの視線は必須!!するぷろ→アメブロの連携が成功して、初のまともな投稿は、カップ焼きそばについてです笑今日のお昼。会社の階段を降りていたら、そこまで漂うあの香り!思い出して、本日の晩飯にしてしまいました。(大盛りにしたから微妙にお湯が足りなかった…)たまに食いたくなるんですよねー。では!Posted from するぷろ for iOS. MODIFHI SMARTで始まるシンプルコミュニケーション generated by MetaGateway